群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/02 その他

10月

消費税10パーセントへの10月に突入してしまいましたね。
9月後半は「今何を買うか」が課題となり気ぜわしい月末でした(笑)
結局大した買い物はできず、ガソリンがエンプティに近かったので
夜スタンドに行き10分並びました。
あと、子供に敷布団を購入。
10月に入ってスーパーを見て回ると、
商品に寄ってはポイントが付いていたり、
10月中はポイント5倍のスーパーまであったり、
お客さんを逃がさないよう何処も仕掛けを考えていますね。
〇〇payは中高年には中々ハードルが高くないですか?
今世代はチャチャっとこなせるのでしょうね。。。。
賢くないと損さえしそうで困りました。
とりあえず、目が欲しくても無駄使いに気を付けたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!