群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/29 その他

文化祭

高校の文化祭、正式にはバザーへ行ってきました。
バザー.JPG
バザー1.JPG
↑空いてるそうです!こんなにいるのにーーーー。
目的は「ダンス部発表会」
大礼拝堂前で入口に並びました。
前のお客様を一旦全員退出させて改めて入場させる、
このシステムに感動しました(笑)
約1時間のステージ、
オーディションを通過して入部した生徒さんの
日頃の練習の成果が伝わってきます!
激しいダンスかと思えばしっとりしたバレエっぽい踊り
何回お着替えしたか分からなーーーーーーい。
終わると、みんなガラガラ(スーツケース)を引きずって出てきて、
「今時」を感じました(笑)
知人のお子さんの成長がはもちろん、
楽しいステージを見させていただきました。
思いがけず知ってる先生にも会えたのです。
若いっていーなーーーーーーー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!