群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/27 その他

前橋市和室改修工事

最近朝と日中の気温差がありすぎますね。
特に今朝は寒く感じ長袖を羽織りました。
10月は平均より暖かいと聞いたような・・・・・・
O様邸の和室改修の工事が進んでいます。
2019.9.27O様邸.JPG
押入れをクローゼットへと改修し、広く使えると
喜んでいらっしゃいました。
2019.9.27O様邸1.JPG
廊下はカーペットを剥がし新しい板に張替え中。
どの部門の作業も大変ですが
大工さんの仕事も素晴らしです。
昭和が漂うO様邸ですがどこか懐かしく、
縁側があるのを羨ましく思いました。
O様いつもありがとうございます。
完成が楽しみです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!