群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/23 その他

粋な計らい

「おじいちゃんとおばあちゃんに、敬老の日で
何かプレゼントしようと思うけど何がいい?」
 長男からのLINEにウルウル嬉し涙(笑)
誕生日とは別に毎月小遣いをくれるおじいちゃんに、
大学生になり、バイトで貯まった小遣いで何かしたいと
言うわけです。
授業とバイトもあり、この連休に帰省し、
プレゼントになる物を探しに一緒にぷらぷら。
母としては何とも幸せな時間(笑)
あれやこれや迷い購入したものを届けにいきました。
それはそれは喜んでくれて、また小遣いが増えたりとか(笑)
次は、父親と私にと思ってくれてるみたいですが
一緒に出かけたり、会話できることが十分嬉しい
母なのであります。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!