群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/23 その他

すきなもの

先日行った茨城国体にはお土産ブースが沢山出ていました。
アリーナ・スピードなど水泳用品は昔と変わらず健在。
選手の頃間真っ先に飛びついたコーナーですが、現在は目もくれず・・・・
目に飛び込んだのは、郵便局ブースの切手でした!
もうやめよう、と思いつつ、見ると買ってしまう記念切手。
かわいいーーーー
かっこいいーーーー
切手2019.JPG

2019切手2020.JPG
国体の記念切手と2020東京オリンピック記念切手。
「記念」に弱いわたし・・・・・
結局2種類が手放せず買ってしまいました。
記念切手発売日を意識して買うことはなくなりましたが、
やっぱり好きなんだな、と再認識したのでした。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!