群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/20 その他

前橋市和室改修工事

O様邸の和室改修工事が始まりました。
和室2019.JPG
木工事と電気関係工事を行っていました。
押入れからクローゼットに作り替えるそうで、
仕上がりが楽しみです。
外には、
?2019和室.JPG
スカイトイレが設置されていました。
22019和室.JPG
奥行きが計算され?(笑)丁度いい感じで、、、、、、
大丈夫、見えないようにできています。
さすが監督!!!
日中の暑さもだいぶやわらぎ、あともう少しですねーーー。
勇士会の皆さん!工事がし易い時期は短いですが
どうぞ宜しくお願いします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!