群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/18 その他

開拓

美容室を変えようかなと思ってた矢先、

「カラーリング専門」の看板を発見。
生活圏内ですが、奥まった所に位置し
気づきませんでした!
早速ネットで検索すると、お客様評価の星5が多く、
美容室を変えるのは勇気が入りますが、
「うん!いいかも」心が動きました!
早速予約をし、その日のうちに行ってきました。
ネットで見たとおり鏡がありませんでした。
不思議な感じでしたが、カラーリングのみなので
不要なんですね。
二人がかりでカラーするので早い!
シャンプーも丁寧。
そして、ブロー。
なんと!セルフブローなんです。
乾かして留めるだけの私は何の抵抗もなく、
反って今までもずっとそうにしたかったくらい。
何種類ものタイプの違うドライヤーがあり、
冒険もできました。
直ぐにでもカラーだけしたかったので、
飛び込んでみて良かったです。
値段も良心的なので、後はカラーの持ち具合をみて
2回目を決めようと思います。
久しぶりの開拓でした。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!