群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/11 その他

至福のランチ

20代の頃気に入って行っていた「ジムノペティ」
結婚・子育て・・・とすっかり遠ざかっていました。
時々思い出しては行きたい!と思いつつ中々行けずにいましたが、
行ってきました!!!
2019.9.11.JPG
アンティークに囲まれた店内。
テラス席があり植物に囲まれた
ちょっとおしゃれでリッチな感じがいいーーー!
2019.9.11.1.JPG
イチジクのプチプチしたソースが美味でした!
ランチのサラダ・ドリンクはセルフで取り放題。
会計時にスコーンを二つ頂きました!嬉しい!
またゆっくり行きたいお店です。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、リフォーム・秋得ブェア開催中!


雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!