群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/09 その他

ロケ

週末はドラマ「ノーサイドゲーム」エキストラ募集の話で盛り上がりました。
ボランティア活動の一つでエキストラをしているという
中学同級生からのグループラインが始まりで・・・・・・
ロケが敷島陸上競技場で行われるという内容でした。
役割はスタジアムの観客。
エキストラス好きな方は登録してたりして情報通かもしれませんが。。。
9/8,10,11で行う予定が急遽9(月)も緊急募集!
メールでエントリーで、ギャラこそ出ませんが途中参加退出自由とのこと。
赤い服・帽子・タオルなどを身に着けるとよりベターとありました。
また、
※写真撮影はできない
※ロケで知りえた情報はSNS等には上げない!
等々、約束事もあるそうです。
明日、明後日陸上競技場は赤い集団になっていると思います(笑)
番組を見ている方、最終回のシーンは「敷島」ですよーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、リフォーム・秋得ブェア開催中!


雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!