群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/02 その他

会津旅(後)

会津の旅は大内宿から始まりました。

お喋りのし過ぎで白河インターを通り過ぎてしまい
珍道中の始まりとなりました。
大内宿.jpg
茅葺屋根の民家や店が連なり非日常の風景がなんとも
落ち着く感じ。。。。。。
ネギを箸代わりにして食べる高遠そばが有名ですね。
車窓.JPG
外は一面の田んぼで、美味しいお米が取れそうです!
新潟に似た景色。のんびりした感じが落ち着きます。
鶴ヶ城.jpg
鶴ヶ城
後方からの撮影になりましたが・・・・・
広い!
お天気が悪く時間に余裕がない旅だったので
またゆっくり回りたいと思いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!