群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/26 その他

8月最終週

暦の上では8月8日が立秋でした。

立秋を迎えても「残暑見舞い」というより「猛暑見舞い」
と言いたいところでしたが、
二十四節気の処暑(8月23日)が過ぎると、
朝夕秋めいた空気を感じるようになりましたよね!
※暑さがやみ朝夕次第に冷気が加わってくる
処暑とはよく言ったものだなぁ、と思いました。
とは言っても日中の日差しはまだまだきついですね!
夏の疲れを引きずらないように、
◎良質な脂
◎タンパク質
◎糖質を抑えた
食事を摂りたいですね!  
8月最終週、頑張りましょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!