群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/02 その他

前橋市外壁塗装工事

A様邸の外壁塗装工事が着工となりました。

2019,8,2塗装1.JPG

塗装2019.8.2.JPG
本日洗浄中で、お施主様との会話が聞き取りにくく
お互い笑ってしまいました。。。。。。。。
いつも情報誌SUNらいふをご覧になって下さっているとのこと
嬉しく思いました。ありがとうございます!
今回、人気のフッ素塗料使用とのことで以下のような特徴があります。
・耐久性 外壁と密着する性質から耐用年数がながい。 

・耐熱性 太陽光や紫外線に強い。

・親水性 低汚染性、耐汚染性とも言われ汚れが落ちやす。

・防カビ性、藻性  靄カビが生えにくい。

・防水性  耐水性とも言い、水の侵入を防ぎます。
フッ素塗料、最高級ですね!!!
ご不便をおかけしますが、仕上がりが楽しみですね!
猛暑の中、より太陽に近い位置での作業お疲れ様です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!