群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/31 その他

吸い込まれる感じ

夏休みに入り、子供が本を5冊買ってきました。

リサイクルです。
読書は苦手な私ですが、1冊くらい読めるのがあるかも、
と、一通り開いて直感で読みやすそうな本を1冊
読み始めると——–
あら不思議!活字を追っていくのは苦手なはずなのに
グイグイ読めるじゃない!
用事の合間合間に読んだのですが、
先が気になって、気になって、
結局1日で読み終えてしまいました!!
我ながらびっくり(笑)
久しぶりにグイグイ本のなかに吸い込まれていく感を
味わいました。
_20190731_205123.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!