群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/28 その他

こだわり

ここ1ヶ月程、折り畳み傘を探していました。

晴雨兼用の傘です。
外出の際は傘売場を物色しますが、中々コレだ!
という傘に会わず——。
「なんだっていいじゃない、柄が違う位で大して
変わらないよ!」
ともう一人の自分が囁き始めました。
「いやいや、安くても気に入ったのがほしい」と
視点を傘売場以外に広げて探していたら、
30パーセントオフの字が目に入りました!
そこは、少女達が群がる雑貨屋さん。
「気に入った物」以上に30パーオフが魅力になり
絵柄の違う限られた数の中から探す事に…
そこでまた迷い始めてしまい、
「使用頻度が少ない傘だからちょっと冒険した色に
しちゃう?」
「いやいや、無難な方がいいって」
開いて見たい!でも畳むの大変!
段々嫌な汗が出てくるし———。
消去法で「無難な方」に決定!
レジへ持っていくと、店員さんがその場で開き、
ちゃんとチェックしてくれるではないですか!
これが最終確認。
ほぼほぼ納得しお買い上げしました。
_20190728_053555.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!