群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/25 その他

サプライズ

3日くらい前に子供が

「自転車で富岡製糸場へ行く」
と言い出し目がテンになりました。
昨日
「明日(今日)行ってくる」と!
台風がまだ来ないのを確認して、のようです。
彼なりの目的があるのは分かるけどーーーーーー
母は心配だらけ!
何を言っても「うるさい!」としか返ってこない・・・・・・
途中現在地情報を送ってきて、意外と早く2時間弱で着いた模様。
帰路はあちこち寄り道してきたらしく、無事帰宅!
やれやれ・・・・・・・
そしたら、思いがけず、お土産をもらいました!!!!!!
2019.7.25.JPG
これにはビックリ!!!!!
多々心配もありましたが結果オーライ!
心配していたことも吹っ飛び、頼もしく感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!