群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/22 その他

お手伝い2

関東高校水泳競技大会の記事が載りました!
(隅にちっちゃく)
新聞2019飛び込み.JPG
このマイクを持つ手は私なんです(笑)
トリミングして顔を省いて結果オーライ(笑)
今回、プログラムを開いてビックリ!
プログラム2019飛び込み.JPG
ドーピングに関する注意事項が書かれていました!
高校生の大会でも重要視されてきていることに驚きです!
土産2019飛び込み.JPG
担当県の山梨県さんからお土産を頂きました。
有名な信玄餅のかりんとうバージョン。
きなこと黒蜜がしみ込んで美味しかったです。
都留の補助学生さんお疲れさまでした!
久しぶりの手伝いでしたが、チームワークで
阿吽の呼吸で運営できました。
来年は群馬県が担当県、
このメンバーなら怖いものなしです!

・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!