群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/19 その他

撮りたい

ちょっと肌寒かった梅雨が続きましたが

ここ何日か気温&湿度共に高くてカラダに堪えますね。
車で動き回っているとカメラに収めたいヒトコマに
会います。
DSC_2031.JPG
前橋中央駅に程近い広瀬川、増水!
DSC_2036.JPG
渋川市半田付近の小さな踏み切り、
踏み切りに進入したと同時に
遮断機が下がる時の音が鳴る時はヒヤッとします。
この日はセーフ。
DSC_2044.JPG
お客様の庭には大きな池があり、ピンクの睡蓮が
目に飛び込んできました!
立派な睡蓮にうっとり。
撮影許可を頂き、スマホを取りに車に戻り
パシッ!
今度は何が撮れるかな——————。

・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!