群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/10 その他

お手伝い

キッチンのリフォームが終わった

関口リーダーエリアのお客様の所へ、
収納のお手伝いに行って来ました。
何十年も前に流行ったのだろうな〜という感じの
セット物が何種類かあり、残すか処分するかの選別に、
とても迷われていたM様が印象的です。
当時、集めるに至ったキッカケや、
M様にしか分からない食器への思い入れがある事を
思うと、年期が入っていても処分できない気持ちは
よく分かります!
娘さんとひとつひとつ確認しながら選別していて、見ると
処分する袋が沢山になっていました。
一時は収まるか、今日終わるか不安が過りましたが、
隙間を残し収めきりました。
同じ女性目線で、使いやすさを考えながら
収納してみた甲斐あり?(笑)、
M様から感謝の言葉を頂いた時はホッとしました。
今回、ダイキョーでリフォームして頂き、
有難うございました!
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!