群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/25 その他

前橋市補助金

予報通りよく晴れましたね。

今日明日の晴れを有効活用しないとですね。
今日は(微力ながら)前橋市役所へ補助金申請の
お手伝いで行って来ました。
何十年も前に12階建ての市役所が完成した時は
高層階で珍しかったのを覚えています。
が、それより後にできた群馬県庁は32階。
更に更に高いですね————。
こう見ると市役所も存在感ありありですよね!
_20190625_150335.JPG
とりあえず補助金の書類を提出できました。
営業、事務さんお疲れ様でした!
リフォームはダイキョーへ

保険・補助金ご相談ください!


給湯器交換工事   漏水   水栓交換


浴室・キッチン・トイレ

外壁・屋根塗装雨漏り・ヒビ割れ


雪止・雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!