群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/17 その他

ラベンダーの香り

カラッとした良い日でしたね。
明日は湿気があるそうですよ、蒸しますね..-.
毎日お天気が気になる島田です。
妹が育ててるラベンダーの成長が著しく、
最近はラベンダーネタでlineがきます。
見ても楽しめますが香りも楽しむために、
摘んできてくれました。
PhotoCollage_20190617_191640659.jpg
ものすごい良い香りです!
本物の生の香りに癒されます!
もう何年も前に鉢植えを買った事があるのですが、
耐えてしまい、以来自信がなく買わずにきましたが、
またチャレンジしようと思います。
シンプルなラベンダーで……..。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!