群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/14 その他

期間限定の風景

田植えのシーズンですね。

自宅周辺はほぼ田植えが終わっています。
これから暫く、カエルの合唱が響きます。
住宅が増える一方で、
住宅地の中に田んぼがあるのを確認すると
「今年もまだ残ってる」と、
安心した気持ちになります。
早朝の1枚、
DSC_1937.JPG
こんな写真が撮れるのも、田植えが終わって
苗が伸びるまでの期限付ですね。
この夕陽判がまた素晴らしく美しかったのですが、
運転中にて撮影困難でした——–。
チャンスを逃さないように、夕陽判の撮影に
チャレンジしたいと思います。。。
リフォームはダイキョーへ




給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋

オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!