群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/10 その他

やっぱり惹かれる

朝から1日雨でしたね。

今日は学生さんたちの帰宅時間帯に
「強い雨」の警報がでてしまい気の毒です。
どうかどうか、ドライバーさんには
譲り合いの意識を持ってハンドルを握って
もらたいですね。
郵便局に寄った時の事。
郵便物を窓口で出して帰ろうとした時、
沢山の記念切手が目に飛び込みました。
欲しいー、
手に入れた所で使用頻度はほぼ無いのは承知。
それでも欲しくて、1種類だけ選び買いました!
_20190610_170828.JPG
82円切手が横に10枚。
一つの絵になっています。
好きなパターンのひとつ。
暫く眺めていようと思います——–。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!