群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/06 その他

書く作業

プライベートでの宛名書き作業にやっと取りかかり

少し前に終えました。
長4封筒11枚、角5?サイズ封筒26枚ほど。
筆ペンを使いましたが、
普段書き慣れない人の名前は書きにくいの何のって。
1部の、一字一字は上手くいったと思っても、
郵便番号-住所-名前、全体に見ると
バランスの悪さに愕然とします(泣)
前橋市も高崎市も苦手な字?
郵便番号があるので省略!
そのための郵便番号ですから(^^;
多かったのが「貴」。
平成元年前後辺りの仲間の名前に
結構使われていました。
当時の流行りだったのでしょうか…
何回書いてもバランスが取れませんでした。
逆に書いてて好きなのは「学」
こちらの方のは名字と合わせても書きやすかった〜
郵便番号の数字も何回書いても上手くいかなくて。
筆ペンでの、宛名書きを習得したいと
改めて感じたのでした。。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!