群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/29 その他

29.肉の日

先月行った「恩師を囲む会」の
幹事で集まり反省会兼食事会をしました。
平日にしては家族連れが多いな、
と思ったら今日は”29日-肉の日”
場所を決める時は、教師をしてる仲間が
部活を終えて来るのにちょっとでも近いところで、
と考えていて、肉の日とまでは
思っていませんでした。
テーブルが別れてしまいます、
との事でしたが、それでは困るので待つこと数分—
DSC_1903.JPG
ちょっと贅沢にステーキを頂きみんな大満足(笑)
肉の日で、ポイントが何倍とかになり、
後輩のカードにポイントが貯まりました。
気心知れた仲間との食事会は
楽しい時間となりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!