群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/29 その他

目覚め

お早うございます。

5時から「起きろ━起きろ━」
目覚ましが5分おきに鳴っては止めを
繰り返すこと30分。
雨戸を開けると、ヒンヤリ!!!
気持ちいい━!
散歩に出るには最高のコンディション。
でも、またいつ降りだすがはっきりしない模様。
炊飯器をセットして、もうちょっとだけ、
布団の中でボケ━っとすることにしました。
昨日日中歩き回った上、夜の散歩でちょっと調子にのり
少しの区間を走ってみました。
程よい疲れで、すっきり、気持ちよく目覚められた
朝でした。
理想は適度の運動を毎日続けたい?
改めて感じた朝でした。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!