群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/26 その他

初めてのこと。

5月だと言うのに、真夏の暑さでしたね。

スマホからの更新のやり方を教わりました。
パソコン関係が苦手な私は、ちょっとパソコンが
代わっただけでアタフタ。
そんな緊急時の為に、スマホ打ちを覚えたくなったわけ
です。
師匠はCS池田さんです。
パソコン音痴の私は、分からない時はつい、池田さんを
頼ります。
もしかしたら(えっ、そんな事も知らないの?)
と思ってるかもしれない事でも(笑)私のキャパに
合わせて、親切に教えてくれます。
いつも感謝です。
さあ、スマホ打ちデビュー、果たして出来は
どんなでしょうか————。
もしかしたら、間隔メチャクチャかもしれませんが、
今日のところは勘弁でお願いいたしますm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!