群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/20 その他

大衆食堂ランチ

今夜から明日午前中にかけて、
結構な雨が降るようですねーーー。
特に明日朝、通勤通学の時間帯は大雨のマークが出ています!
どうぞお気をつけて!
雨樋からの雨の流れも観察してみてくださいねーーー。
雨漏りはありませんか???
食事のコントロールをしている次男。
外食も滅多にしません。
交通の便が悪いジムへ送迎する際、
以前から気になっていた大衆食堂があるのですが
迎え時間が昼だったこともあり
「寄ってみる?」
(首を縦に振らないかなー、ここなら入るかなー、)
答えはイエス!でしたーーー!!!
心の中では「おおぉぉぉ」と驚きでしたがいたって普通に振舞い・・・
120195,20めし.JPG
めし2019.5.20.JPG
特に会話が弾むこともありませんが、
そこは親子・・・・・・
久し振りの子供との外食でした。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!