群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/10 その他

お試しを

天気予報で、
「真夏のリハーサルの様な日になります」
と言っていた通り、気温がグングン上昇し暑い日となりましたね!
怖い怖い紫外線!!!
前に何かで見て思い出して真似しています、
「玉ねぎの皮茶」
2019,5,10玉ねぎ.JPG
捨ててしまっている玉ねぎの皮には
抗酸化ポリフェノールの一種「ケルセチン」という成分が
多く含まれているのだそうです。
お茶にして摂ることで生活習慣病から抗がん作用、肩こりの解消まで
期待できるのだそうです。
試しに少し煮出して呑んで見たら、癖が無く後味スッキリ、
ウーロン茶のような感覚で飲めたので
気に入っています。
「美味しい」と言うものではありませんが
玉ねぎの皮、捨てないでお茶にして呑んでみてくださいな。。。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!