群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/05 その他

ひょう?あられ?

連休後半、良い日が続きますね!!!
4日は夕方近くになって怪しい空になったと思ったら
大きなカミナリが鳴りました!
雨が降ってくるなぁ
そう思ってしばらくして降ってきたのは氷の粒でした!!!
テラスに穴が開くのでは!っていうような音で、
外を見ると
2019,5,5.JPG
一瞬にして白くなっていきました!
穴が開いては困りますが、はしゃいで見てしまいました・・
「ひょう」も「あられ」も空から降ってくる氷の粒ですが
直径5ミリ以上のものが「ひょう」だそうですから
4日に降ったのは「ひょう」と言うことで。。。。。
親戚がいる華蔵寺公園付近は雨だったそうです。
ひょうが降ったのは前橋南橘周辺だったでしょうか・・・・・
屋根やテラス等の被害に合われた時はダイキョーへ
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!