群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/26 その他

お出かけお気をつけて

昨日は気温上昇で社内はモンモンとしておりました。
暑いよー暑いよーを聞きつけ、船津さんが扇風機を出してくれました!
さすが!気働きの船津さんです、有難うございました!
ですが・・・・・・
今日はお天気か一転!
1日冷たい雨で寒かったですねーーー。
扇風機には次の出番まで少々お待ちいただきましょう。。。
平成と新しい令和をまたいだ大型連休が始まりますね!
特に出かける予定は立てておりません。。。。。
みんなが出かけてきた話を聞くのが楽しみです。
あちこちから頂いたお土産でテンションアップです(笑)
2019,4,26.JPG
お出かけされる方、穴場のスポットは無いかもしれませんが(笑)
どうぞお気をつけて!!!
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!