群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/25 その他

鍵修理・調整

「家の鍵が開かなくて!何とかお願いできませんか」
ダイキョーをご贔屓にしてくださるO様からの切羽詰った電話でした。
家庭の事情で一時的に施設入所中ですが、
必要な物を取りに帰った時の事だったそうです。
早急に何とかしてあげたい思いと、
O様が自宅に帰って来る為の施設の方との都合と
職人さんの都合と、
長期連休が始まることと、
不安はつきませんでしたが、幸いみんなの都合が一致しました!
_20190425_174523.JPG
建て付けから起きた事の様で、
今回は鍵を新しくすることなく
鍵の位置を調整して頂きました。
開け閉めがスムーズに出来、
手を叩いて大喜びしていらっしゃいました。
ホッと一安心の島田でした。。。。。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!