群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/22 その他

4月22日

新学期が始まって早2週間。
小学1年生は黄色いカバーのランドセルですが、
中高それぞれの1年生も何となく分かるものですね。
特に、ランドセルから学生カバンに変わり、
部活動が始まった中学生を見かけると
ガンバレー!と応援したくなります。
ついこの間まで蕾だった藤の花が一気に開花し
見とれてしまいます。。。。。。
大きな事故が立て続けに起こっていて
何ともいたたまれない気持ちです・・・・・・・・
安全運転を心がけたいものです!!!
色んな事を思った月曜日でした。。。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!