群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/11 その他

お家のお困り事はダイキョーへ

昨日の雪で、赤城山も浅間山もまた白くなりました!
営業期間を急遽延長するスキー場もありますね。
今日は4月1回目のCS合同配布に行って来ました。
エリアは私の担当する南町・文京町・下石倉町。
近くに多くの商店があり生活には不便しないエリア。
また、今風の造りの豪邸が目に付くエリアでもあります。
地図ではよく確認できませんでしたが、南町は集合住宅が意外と多く、
また空き家もちらほら・・・
過去の反省を生かし、2台に分かれました。
同じ場所で一緒に降りないで、
同乗者を降ろし運転手は移動。
駐車位置が先に降りて頂いた方との中間点になるよう
反対側を廻るなど、工夫をしました。
ダイキョーのチラシを手にして下さった皆さま、
お家の事で気になる事がありましたら
お問い合わせくださいね!
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!