群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/09 その他

ドアノブ交換

今朝は赤城山の上半分が雪雲の中でした!!!
寒いはずです!
明日、雪が降るのでしょうか?????
タイヤはすでにノーマルに履き替えました
暖かくしてお過ごしくださいね!
いつもダイキョーをご贔屓にしてくださるK様。
今回、ドアノブの交換工事を行いました。
母屋とは別棟の2階はご主人のパソコン、奥様の書道、
それぞれの趣味のお部屋となっていますが、
鍵穴があっても鍵がない状態でした。
鍵.JPG
2019.4.8.4.JPG
これからは安心してお出かけになれますね!
木下ガラスさん、お忙しいスケジュールの中
対応して頂きありがとうございました!
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事

漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!