群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/03 その他

生まれた家

4月だと言うのに、桜と雪とが一緒の景色の地域がありますね。
寒さもあり前橋の桜はゆーーーっり開花しています。
入学式頃見ごろになるといいですね。。。。。
空き家となっている子供の頃住んでいた家が、いよいよ人の手に渡りそう!
と言うことで、急遽実家両親と妹と見納めに行って来ました(泣)
何十年か振りで、家の前に着いたただけでウルウルきました。。。。。
中に入ると、一時的に貸していたこともあり多少いじってありましたが、
ほぼ当時のまま!!!
幼稚園・小学校時代の思い出があちこちにありました(泣)
現在の実家で過ごした中学・高校時代よりも
鮮明に覚えているし愛着も大きいような。。。
狭い室内を何度も行ったり来たり、4人で懐かしみました。
トイレの鍵(笑)
かぎ1.JPG
縁側の鍵(笑)
かぎ2.JPG当時のまま・・・・・・時だけは流れ、、、、、、、
立地もよく、リフォームすれば十分住めそうですが、
更地になっちゃうのかなぁ。。。。。。。
ありがとう
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)


中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!