群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/25 その他

開かずのシャッターが・・・

小学生の頃祖母と行っていたコロッケやさん、
正確にはお肉屋さん。
もう何十年も老朽化した建物が残っています。
いつ店じまいしたのかすら当時は知りませんでした。
店の前を通ると今でも当時の店内が思い浮かびます。
祖母とよく行ったからなのか、美味しかったからなのか分かりませんが
懐かしくて仕方ないです。
もう一度入りたい、とすら思っています。。。。。
ある日、目に入ったのはシャッターが開いている光景でした!!!
運転中ではありましたが、スピードを落とし
横目で、ほんの少しの間でしたが
当時のままの店内をしっかり見ました!!!
と言うか、見なきゃ!と思って見ました!
懐かしさでウルウルしてしまいました。。。。。
「店始めるのか?」勝手に想像しましたが
実家に話すと「壊すんじゃない?」と。。。。。
一瞬でしたが、店内が見られて嬉しかったです!
今後を見守りたいと思います・・・・・
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!