群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/22 その他

センスを磨きたい

子供の幼馴染が、就職の為県外へ引っ越しました。
いつの頃からか、親を介してのバレンタインデーとホワイトデーの
やり取りが続いてきましたが、
子供たちの旅立ちを期に最後となりました。
幼馴染は、バレンタイン・卒業・就職・誕生日の記念日が重なり
今年は口紅をプレゼントしました。
長男には、お茶碗を頂きました。
そのセンスに感動!
2019,3,22.JPG
2019,3,22,1.JPG
初めて見るラッピングのお店は「栗原はるみ」さんのブランド!
よーく見ると包装紙の文字はお料理のレシピ!!!
凝ってるーーーー!
改めてプレゼント選びって大事だな、と思いました。
大切に使わせようと思います。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!