群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/20 その他

滋賀パート2

先週末の同級生会IN滋賀県。
二日目は、彦根城に入る予定でしたが
雲行きが怪しく、向かっている途中から雨となり
降りがどんどん強くなってしまいました。。。。。。。
泣く泣く「車窓から眺める」に変更。
お隣の長浜の町を散策した後
予め決めていた「近江ちゃんぽん」のお昼へ移動。
ちゃんぽん2.JPG
ちゃんぽん1.JPG
ちゃんぽん.JPG
皆は定番の「黄金だし」でしたが
私は「ゆず塩」をチョイス。
どちらもスープを一口呑んだ瞬間から
美味しい!!!
忘れられない味となりました。。。。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!