群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/13 その他

必需品2点

「晴れてもヒンヤリ」が
明日のお天気予報だそうですよーーー。
外がポカポカ陽気でも室内はヒンヤリして足元が寒く
会社でもファンヒーターがまだ仕舞えません。。。。。。
なんだかまた寒さが戻ってきてしまいますねーーー。
早くも使用しています!
日焼け止めクリーム!!!
紫外線の季節がやってきましたね。
特に感じるのは運転時です!
冬の手袋から日やけ防止手袋にチェンジしなきゃです。。。
もう1点。
唇の乾燥!リップクリームも必需品です。
車内に1つ、バッグに1つ、化粧ポーチにも・・・
どちらもいくつ持っていても行方不明になるので、、、、
なくさないようにしたいと思います。。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!