群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/08 その他

転寝

今日は一度に夕飯が済んだので
何時もより時間ができました。
コタツに横になってテレビを見始めたのが失敗・・・
睡魔が!
このパターンはまずいんですぅ。
何となく音は聞こえてきているものの遠のいって
気持ち良いーーーーーー
お風呂に入らなきゃ!ブログもある!
頭は働いている感じ(笑)
よしっ!と起きるきっかけになったのは
豪邸訪問の番組でした!!!
あまりの大豪邸にクギ付けで目が覚めたところで
お風呂を済ませブログにたどり着きました。。。。。。
おやすみなさい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!