群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/04 その他

免許書き換え

まとまった雨の寒い1日でしたね。。。。。。。
まさに、
三寒四温ですね。
運転免許証更新連絡書が届きました。
今までずっと交通安全協会で更新手続きをしてきました。
免許証の発行まで1か月ほどかかるため、2回足を運ぶのですが、
なにしろ空いているのが魅力でした。
が、
5年という歳月の間に(27年3月をもって)
交通安全協会が閉鎖となってしまいました!
今回から総合交通センターに行かなければなりません!
交通センターは遠い昔行ったのかもしれませんが
ほとんど記憶にありません!
駐車場がいっぱいで、施設が広くごった返してるイメージがあります。
スムーズに手続きできるか今から不安です。。。。。。。
要領良く動ける手順を皆に教えて頂こうと思います!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!