群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/25 その他

ちょっと前

辛い系はどちらかと言えば苦手ですが・・・・・・・
ちょっと前、私にしては珍しく、
辛.JPG
思わず買ってしまいました。
体の芯底から温まりたかった思いからだったと思います。
念願どおり芯から汗がじわっと出てきて体が温まりました。
辛い物好きさんはきっとこの芯からじわっとがたまらないのかな、
と思いました。
ここ数日一気にポカポカになりましたが
ほんのちょっと前の刺すような寒さが嘘のようです。。。。。。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!