群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/22 その他

乃が美の食パン

車で走行中、
道路に向かってプラカードのような物を見せている人がいました。
ん・・・・ヒッチハイク?
(ついこの間、はるな愛さんがヒッチハイクしてる番組を見たので)
近づくと「満車」とありました(笑)(笑)(笑)
食パンで有名な「乃が美」のパン屋さんが、
今日川原町にオープンしたのです!
星野館長情報や新聞等で聞いてはいましたが、
上毛大橋の通りで交通量が多い場所です。
右折では入りにくいかなーーーーーー。
群馬県では高崎に続いて2店舗目。
川原店は工場は持たず高崎で焼いた食パンを運び販売するそうです。
食パン好きさんに1度はお勧めですよーーー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!