群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/18 その他

オートメーション化

大山さん同様、
見たいテレビは放送時間内に見て、見られなければ諦める
島田です。。。。。。
ちょっと例外があって、熱闘甲子園と、本当に気に入ったドラマは
録画しちゃいますが・・・
ひさーーーーーし振りにTUTAYAさんへ行きました、
更新が迫っていたもんで・・・・・・
何時もどうり、レジするために線に立ってビックリ!
あれ!!!何か違う!
店員さんがいなくて、お客さん自ら端末で操作している?!
わ!セルフレジに変わっているではないですか!!!
苦手分野に一瞬焦りが(汗)
でも今回jは更新手続きがあったので、店員さんがいる方へ
並ぶよう言われ、ちょっと安心。。。。。。
次は教えてもらいながらセルフレジデビューしてみたいと思います。
システムが変わってると一瞬戸惑いますネ。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!