群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/13 その他

いよいよ解体へ・・・

F様実家母屋解体のために、昨年から色々な作業が行われてきましたが、
いよいよ工程は「解体」へと進みました。
先週は現場へ行ってみるも、何の変化もありませんでした。
連休が明けて再び訪れると、一面を残し、すっかり解体されていました!!!
F様の家族が住んでいらっしゃった時は定期的に訪問していたので
なんだか寂しさが溢れます。。。。。。。。
帰りにF様を訪問し、見てきた様子をお伝えすると、
壊す時の速さに驚いた様子でした。
日頃お忙しく地域の活動もされていて、
今作成中だという折り紙のお雛様を頂きました!
2019,2,13.JPG
ハガキほどの大きさですが、今は折り紙も多種類の柄があるので
色によって雰囲気の違う作品になりますね。
早速飾らせて頂きました。
F様ありがとうございました!!!
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!