群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/01 その他

牛丼並

「SUPER FRIDAY 吉野家の牛丼クーポン」
というタイトルでメールが来ました。
SoftBankユーザー、「牛丼並盛」が1杯もらえるのです。
前回は結構な混雑でした!
今日は、早めに子供を連れて行くと、警備員さんが2人、
交通整理に当たっていましたが、幸いにもスカスカ。
待つことなくゲットし、今日の夕飯OK!と思ったのはつかの間、
子供2人、おやつとして平らげてしまいました!!!
私が甘かったーーーーー。
確かに「並」では全然足りません。
夕飯をいかに手を抜くかばかりが先行してしまいました(笑)
ご飯を炊き、ハンバーグを作り、夕飯となりました。。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!