群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/30 その他

引越しお手伝い

F様邸の引越しのお手伝いに行って来ました。
思い返せば昨年夏頃、
空き家となっている母屋と物置の解体、
倉庫新設の依頼を頂きました。
9月にお祓いをし、10月半ばに物置解体作業が完了すると
下旬には地鎮祭を行いました。
年が明け、倉庫が完成。
本日、母屋の中にある物を新設した倉庫へ引越しました。
2019.1.30.JPG
2019.1.30.1.jpg
2019,1.30.2.jpg
2019.1.30.3.jpg
母屋から物置までの数メートルを行ったり来たり、
物によってはご主人の軽トラに積み込み、運び、降ろす。
どれも年季の入った、奥様にしてみたら、思い入れがある品々
なんだろうな・・・・・
あっという間に倉庫内はいっぱいになりました!
(↑の写真は前半時)
昨日の突風が嘘のように、今日は穏やかな、動いていると
汗ばむほどの良いお天気で、引越に最適でした。。。。
F様ご夫婦には本当にお疲れの事と察します。
池田さんもお疲れ様でした!
引越しが完全に終了すれば、母屋解体への運びとなります。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

  庭木の剪定

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!