群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/25 その他

大穴スキー場

古新聞の中から見つけました!
2019.jpg
懐かしいーーーー、大穴スキー場。
大人2枚・子供2枚で6000円!!!!!
平日は1500円だなんて!!!
ちょっとローカルなスキー場ですがまだまだ現役なんだなぁーーー。
子供の頃よく行きました。
笑われてしまうかもしれませんが、リフト以外に「ロープ」があったんです。
しっかり捕まっていないと離されて、
もう1回乗るハメになるんです。
当時は回数券をよく使っていて、
切符切りのおじちゃんが切ったふりをして
「はい、いいよーーーー」っておまけをしてくれました。何回も。
何十年も前ですから、設備は整っていなく、妹はトイレに入れませんでした。。。
でも、ローカルな中に温かみがあって、
今となっては懐かしくいい思い出です。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!