群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/11 その他

駒形へ・・・

空っ風の1日でしたね。。。。。
我が家の夕飯は豚丼にしました。
お昼、社長に作って頂いた豚丼が美味しかったので
同じように作ってみたところ、まあまあ良く出来ました。。。
今日は全体営業の日で、副社長と駒形町を訪問しました。
下水営業で廻った駒形の1エリア以外は未知。
行った先がノスタルジックなエリアで驚いてしまいました!
聞けば築50年は経っているとの事。
何処か懐かしく昭和を感じ落ち着く自分が・・・・(笑)
先を急ぐ副社長に小走りで付いていきながらも
あたり一体をキョロキョロ見回していました。
(当時を白黒で想像しながら)
途中でお客様より鬼柚子を頂きました。
2019.1.11.JPG
今日もお疲れ様でした!!!
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水   水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!