群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/09 その他

寒い夜

冷たい1日でしたねーーーーー。
朝のラジオでは
「持っている1番暖かいコートを着てください」
と呼びかけていました。
赤城山はあきらかに雪が降っている風で、
鳥居の辺りまでスッポリ雪雲に覆われていましたね。
ウウウウウウウ・・・・寒かったぁーーーーーー。
そんな寒い夜は、
2019ゆず.JPG
ゆず茶。
暮れに漬け込んでおいたのが良い感じに溶けて飲み頃。
香りにも癒されます!
季節のものを自分で作って、飲み頃を待って味わう、
年を重ねたから出来る楽しみなのかなと
感じたのでした。。。
暖かくしてお休みくださいねーーーーー。
インフルエンザにも要注意です!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!